人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想ノ宴の大会などの告知とか


by chen_izumi-jako

第Ⅰ回 幻想ノ宝箱結果発表

ええ、本日参加者は20名
皆さん、ありがとうございます。
では、さっそく結果発表

優勝 サイフィスさん 諏訪子2神奈子2『終焉「終ノ章 第一項」』
サイフィスさん「長年やってるが初優勝」
Jako「おお^^おめでとうございます^^。また次回も2連覇狙ってください^^」

準優勝 きざみ海苔さん 萃香4『人が恐れた強き者』
きざみ海苔さん『7連続で1敗ライン ばっかだお・・・俺は優勝したいんだ!!』
Jako『逆にこれはすごい記録(~_~メ) 次回は頑張ってください^^』

3位 ユキさん フラン3霊夢1『霊夢式フラン浣急戦』
ユキさん『ラスト勝ちたかった…』
Jako『でも、良い一戦でした($・・)/~~~ 次回は優勝目指して頑張ってください( ^^)』

4位 アゲさん 早苗2諏訪子1神奈子1

5位 立花さん 藍2橙1紫1『一家幻葬-Necra-Fantasy-』

6位 鳳さん にとり4

7位 ガチャさん アリス3橙1『人形爆弾!!』
ガチャさん『あんま関係ないけど、後手率ひでいってwww』
Jako『俺も今回は3回後手ヾ(`・ω・´)b』

8位 スコア係さん 輝夜1フラン3
スコア係さん『手加減知らず?4戦通じて一枚だけっす^^』
Jako『冗談のようで、ありすぎて困るわ^^』

⑨位 後輩さん プリバ3アリス1

10位 ポコ吉 レミリア2咲夜2
ポコ吉『何とか、ボコ吉にはならなかったよ』
Jako『あ。。。。野生のあやきさんが現れた( ゚Д゚)』

11位 anisさん レミリア4

12位 アヤタカ(ワライ)さん パチュリー2魔理沙2
アヤタカ(ワライ)『オレ、アヤタカ。ポコ吉、ボコル。』
Jako『オレ、シヴァ、ボコル( ´∀`)』

13位 Jako 橙3藍1『シャボンダマガール』
Jako『まぁ、KYじゃなくてよかったヽ(・∀・)ノ』

14位 オレンジさん パチュリー1神奈子3『信仰の在り方 Ver.D』
オレンジさん『苦難の壁は想像よりも・・・・・・・・・・』
Jako『Mデッキなんか使うからそうなるんだo(*≧д≦)o"』

15位 クレーエさん 早苗2霊夢2『アニメデッキ』
クレーエさん『アニメパワーで勝てるデッキってあんがい少ないよね!!』
Jako『個人的に、かんなぎは結構強いと思われヾ( ̄∀ ̄*)』

16位 シームレスバイアスさん 小町2幽々子2
シームレスバイアスさん『初戦で1勝できて嬉しいです!』
Jako『初めての大会参加ですか?そうならおめでとうございます^^次回はもっと上を目指して頑張ってください(@^^)/~~~』

17位 馬琴さん 永琳4
馬琴さん『華徒さん・・・・すみませんでした』
Jako『(;´∀`)』

18位 いくむあいんさん フラン2レミリア2

19位 クロさん 藍1橙1紫1妖夢1
クロさん『5幕はつらい』
Jako『まだ一家なら余裕のはず・・・(´∀`)』

20位 華徒さん 妖夢1フラン3 『通リヤンセ還リヤンセ』
華徒さん『そういう時もある。ゲームなんてこんなもんだ』
     『・・・と言ってないと泣きそうなんだ(´・ω・`)とりあえず俺は今日から葉華徒って名乗るね・・・』
Jako『華徒さんは、そこまで下に行くレベルではないはずなんだけどなぁ( >Д<;)まだまだ、次があるさ』


はい。という感じで優勝はサイフィスさんでした^^
おめでとうございます($・・)/~~~
まぁ、大会の進行自体は初めてながら結構スムーズにいったかと思います(*^-゚)
まぁ、これも皆様の応援と、温かいご協力に感謝したいなぁと思います( ^^) _旦~~
次回はまた10/31に開催予定となっております(#^.^#)
では、また次回の方も参加の方、よろしくお願いします。









~P.S~
本日、アフター時に食事に来られた皆様、本日はこのような大変なミスをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。初めての大会でこんなヘマをするなんて、本当に情けない限りです。特にサイフィスさん、すみませんでした(ノω・。)
また次回大会を開く予定ですが、その時には必ずこのようなミスの無いように努力しようと思いますので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

以上。Jakoでした($・・)/~~~
by chen_izumi-jako | 2009-09-21 01:19 | 大会結果