幻想ノ宴の大会などの告知とか


by chen_izumi-jako
本時中の参加者は20名
皆さんありがとうございました^^
では早速結果発表

1位 アゲさん 妹紅3パチュリー1 『4幕最後の宴デッキ』
アゲさん「イェーイ!裏鍵見てるーv^^」
Jako「イェーイ!米さん見てるーv^^」

2位 ゆりしー(あやき)さん 小町3妖夢1 『ゆりしー大勝利』
あやきさん「アゲの呪いです。本当にありがとうございました。」
Jako「アゲさんの登場=この大会は早くも終了ですねw」

3位 Jako 橙3藍1 『シャボンダマガール』
Jako「いやぁ。。入賞する気なかったんですけど。。。。すみませんでした^^;」

4位 ポコ吉さん 妖夢2幽々子2 『エタ斬デッキ』
ポコ吉「アゲさん今度ボコるわ!」
Jako「加戦するぜぃm9(^Д^)」

5位 あやたかさん 藍2紫2 『八雲紫の式神演習』
あやたかさん「橙に負ける藍様の構図が完成。」
Jako「橙は出来る子なんで >キリッ」

6位 シヴァ@ayatakaさん 萃香2レミリア2 『全ては早苗さんのために』
シヴァさん「あやたかのアヤタカによるAYATAKAのためのシヴァ」
Jako「ぽこきちのぽこ(ry」

7位 後輩さん 霊夢2魔理沙2 『デッキ名なし』

8位 馬琴さん 永琳4 『デッキ名なし』
馬琴さん「霊夢に残1点で勝利・・・・どうしたんだろう」
Jako「まぁ、使ってる人がうまいというのもあるか^^;」

9位 鳳さん 諏訪子4 『ケロケロヒートプレス』
鳳さん「プレイミスが目立ったのがちょっとショックだったな。プレイングを磨きなおさないと駄目だなーと感じまふた」
Jako「まぁ、使い始めはそんなものですよ^^」

10位 オレンジさん 咲夜3美鈴1 『館を守りし者たち』
オレンジさん「今年最後の大会なんだから嫁で出るのは当然だ―!!」
Jako「つぎはそれで勝ち越しちゃってください><bbbb」

11位 スコア係さん レミリア4 『after-大切な人へ贈る詩-』
スコアさん「歩いて行けなかったわ・・・・」
Jako「(´゚'ω゚`)」

12位 KAIさん 妖夢2幽々子2 『エタ斬』
KAIさん「もう俺引退するわ^^^^^」
Jako「頑張れ頑張れ行けるいける、お前ならできるって。あきら(ry」

13位 サイフィスさん 早苗1諏訪子1フラン2 『TYPE-戯』

14位 ジャムさん 優曇華3フラン1 『感染狂気』
ジャムさん「今回国士が空気・・・(´;ω;`)ブワッ!!」
Jako「テレメスがあるじゃないかあああああwww」

15位 ガチゃさん アリス3メルラン1 『ドールズウォー!』
ガチゃさん「ただの相性ゲーでした~。橙使いに戻ろうかな・・・」
Jako「でもなんだかんだで2勝っすよ^^。 橙なら負けない >キリッ」

16位 六花さん 輝夜1レミリア3
六花「愛のないデッキを使ったデッキを使った結果がこれだよwwww」
   「レミ3霊夢1の方が使いやすい安かったし、強いわwww」
Jako「やっぱりレミリア壁は僕的にもハッとしないですね~」

17位 anisさん 霊夢4 『デッキ名なし』

18位 藤原 刻さん 慧音4 『Pure in Asia』
きざみさん「あぁ・・・最近だらしねぇいなぁ!!」
Jako「まぁ、そういう時もありますよ(´・ω・`)」

19位 ゆきさん 早苗2諏訪子1神奈子1 『ゴキゲン守矢一家』

20位 ニコルさん 藍2橙2 『デッキ名なし』
ニコルさん「初めてのプレイにも関わらず、皆さん親切で安心しました。今回は全敗でしたが、次はもう少し戦えるよう勉強します」
Jako「お疲れさまでした^^初めてということで、また機会があればお願いします^^」

という結果になりました。優勝はアゲさんが持っていっちゃいました~。
まぁ、さすがという感じでしょうか^^今回は結構構成がばらついて、いろんなデッキを見ましたね^^
まぁ、にとりは自重したのか、1もみませんでしたね^^
では次は、レベル6杯の結果から・・・

1位 アゲさん 妹紅4パチュリー1妖夢1 『デッキ名なし』
アゲさん「・w・<・・・・・・やったね!」
Jako「こっちも優勝とか何やってるんですかwww」

2位 ジャムさん 幽々子4妖夢1メルラン1 『超超!!回復エキサイティン!!』

3位 六花さん 魔理沙3パチュリー2咲夜1 『恋する魔理沙はせつなくてパチュリーを思うとすぐマスタースパークしちゃうの』
六花さん「勝てる試合を落としたのが一番痛かった・・・」
      「Lv4より勝率が高かったからマシとする。」
      「そして風林疾風を使わなくて本当に良かったwww」
Jako「風林疾風とか、まじパネェなんでwwwww」

4位 後輩さん 妖夢3幽々子1プリバ1アリス1 『FA妖夢』

5位 anisさん 神奈子3諏訪子2早苗1 『デッキ名なし』

6位 Jako 橙3藍2紫1 『真★三色の虹』
Jako「八雲一家の実力はこんなものでは・・・・・・」

7位 スコア係さん 射命丸3早苗3 『Don't stop the "tengu"』
スコア係さん「どうみても最強に見えるデッキです本当に(ry」
Jako「しゃめ~~~~~いまる~~~~~~~ ・w・」

8位 シヴァさん 早苗4神奈子1諏訪子1 『全ては早苗さんのために』
シヴァさん「幻想いりなんてなかった!!」
Jak「(´;ω;`)ブワッ」

9位 鳳さん 輝夜1永琳1優曇華1橙1アリス1萃香1 『永遠の大群』

10位 ポコ吉さん 慧音1橙1霊夢2早苗2 『スーパーかんなぎ!!』

11位 オレンジさん 早苗3霊夢2橙1 『存知ないのですが彼女こそは以下略』

12位 藤原 刻さん 妹紅3神奈子1諏訪子1早苗1 『誇りを抱いて永遠に眠れ』

13位 あやたかさん パチュリー4アリス1魔理沙1 『見納め』
あやたかさん「ロイヤルフレアヤタカァ!って言ったやつだれだよ!?」
Jako「もめている間に小悪魔を神隠し・・・・・」

14位 あやきさん 射命丸4橙1妖夢1 『しゃめーまる』
あやきさん「かんなぎの強さに文が泣いた!!」
Jako「凶兆+かんなぎは痛いwwwww」


という感じで、レベル6杯も、アゲさんが優勝・・・・
本当にアゲさんパネェっすねwwww

今回もたくさんの人に支えられ、無事アフターも成功いたしました^^
本当にありがとうございました。
次回は2月に開こうと思いますので、よかったら参加してください^^
では、今日はこの辺で^^
[PR]
# by chen_izumi-jako | 2009-12-21 00:26
どうもJakoです。
今回は特別合同企画 第Ⅲ回 幻想の宝箱 in 男だらけのX'mas会 を開催します。
合同企画ということで、皆様によりいっそう楽しんでいただけるかと思います。

日時: 12月20日(日)  大会は 13:30~ 受付開始 13:05~
場所: 栂文化会館 第2講義室
住所: 〒590-0141 南区桃山台2丁1-2
駅  : 泉北高速鉄道 栂・美木多駅
Google地図
駅の改札を出ると近くにダイエーがあると思いますが、ダイエーと逆方向に進んでください。

参加費:今回参加費を別に集計を取りたいと思います。
大会のみ参加の方 300円 東方関連商品を持ってきた方は-100円いたします
大会&クリスマス会の参加 1300円くらい(多少変更有 たぶんこれよりも安くなるはず) 東方関連商品を持ってきた方は-100円いたします

また、食料などの関係上、アフターに参加していただける方は12/16までに必ず参加表明をしてください。
アフターは参加表明なしでは参加できないもののとします。
なお16日以降のクリスマス会の参加表明キャンセルはキャンセル料をもらいます。
飲食: OK(ゴミは各自お持ち帰りしてください)
定員:45名 上限

大会ルール:
基本、雛札様のルールに沿っていますが、初期手札のマリガンが特殊にしております。
追加ルール
「初期手札でスペルが1枚以下の場合、マリガン可能」
但し、手札を相手に公開すること。

大会備考
カウンターに関しては、なるべく相手にわかりやすい物でお願いします。
コイン、ダイス、麻雀の点棒、うまい棒、脳内等は絶対におやめください。
プロキシの使用はOKですが、デッキ全てがプロキシはご遠慮願います(-。-)y-゜゜゜
形式:
スイスドロートーナメント40分1本勝負/全勝者が一人決定するまで対戦。
時間が切れて決着がついていない場合、その対戦は引き分けといたします。
たいていの場合、4回戦ないし5回戦で優勝者が決定します。

諸注意:
・度を過ぎた大声を出す等の行為があった場合
 場合によっては、ペナルティとして反則負けといった措置を取るかもしれません。

・交通手段
駅にとても近いので、電車が安定かと思われますが、車でも大丈夫だと思います。
ただ、車には駐車料金がかかりまして、最初の1時間210円+150円/Hとなります。
まぁ、駐車料金払いたくなくて車で来る人は近くに安い駐車場を探してください(笑)

大会参加未経験者さんへ:
一度でも参加して見ない限りは、ずっと未経験のままです。
参加されている方たちも皆さん親切で、勘違いやプレイングミスで怒る方はいらっしゃいません。
私主催のような小さな大会に出て経験を積んでみる、というのはいかがでしょうか。
大会に出るのは初めてで、なにをどうしていいかわからない、といった方のために、
少し説明させていただきますね。

会場に着いたら?
受付を設営しておりますので、そちらで参加費をお支払いになり、
主催者からスコアシートをお受け取りください。
スコアシートにお名前(HN)・今日の大会で使用するデッキリーダー構成、
気が向いたらデッキ名をお書きになり、再度受付までご提出ください。
大会開始まで時間のある場合、フリープレイを行ったり、参加者さん同士で
雑談をしたりして待機をお願いします。

デッキについて
大会中にリーダーの変更やデッキを再構築(カードの入れ替えなど)することは認められていません。
大会前に、ご自分が最善と思うデッキを構築し、大会に臨んでください。
あと、やはり大会などでは友達同士で行うカジュアルプレイとは感じが違ってきます。
少しだけ、気を配ったほうが良いマナーを何点か。


1.試合開始前、対戦相手の前でデッキが40枚あることを数えて確認しておく。確認してもらう。
2.手札を取る前に、対戦相手に「カットお願いします」といってデッキをシャッフルしてもらう。
3.試合開始前に『お願いします』試合終了後に『ありがとうございました』『お疲れ様でした』と挨拶すると、気持ちよく始められ、気持ちよく終われると思います。

対戦相手さんもやっていらっしゃると思うので、それをまねするつもりでいいと思います。

その他:
今回は、アフター時に男だらけのX'mas会をします。企画内容は、まぁ楽しくクリスマス会をする。の一点です。
こちらで、様々な食事やお菓子などをご用意する予定です。当日、お菓子などを持ってきてくれる方はかなり助かります^^
また、アフター時に毎回やるイベントと、レベル6杯をやろうと思います。
レベル6杯には豪華な賞品?が上位3名に配布するので、良ければご参加ください。

アフターに関して:
アフターはレベル6杯が終わってから開始とします。アフター未参加者は食べる人と混ざって混乱してはいけないので、未参加者はレベル6杯終了後解散とします。

最後に:
クリスマス会なんでコスプレ大歓迎です。まぁいないと思いますがww


とまぁ、こんな感じになります。尚、分からないことがありましたら izumi_jako 橙 yahoo.co.jp(橙を@に変えて下さい)に連絡をどうぞ。

皆様の沢山の参加を心待ちにしております($・・)/~~~
[PR]
# by chen_izumi-jako | 2009-11-13 00:20 | 大会告知

第Ⅱ回 幻想ノ宝箱結果

ええ、本日参加者は13名
皆さん、ありがとうございます。
では、さっそく結果発表

1位 ポコ吉さん レミリア2 咲夜2『デッキ名なし』
ポコ吉「お疲れ様でした^^」
Jako「おつかれ(_´Д`)ノ~~ 優勝おめでとう」

2位 あやきーマウス 咲夜4『さくや』
あやきさん「お疲れ様でした」
Jako「お疲れ様です^^ 次回はサンタのコスプレを期待してもいいですか?ww」

3位 オレンジさん 妖夢1フラン2諏訪子1『CUT DOWN OF LIFE』
オレンジさん「相手の考えてる間にフランとケロちゃんのスカートガン見余裕でした」
Jako「何やってんすか(゚Д゚)」

4位 きざみ海苔@南斗獄屠拳 咲夜3永琳1『時計仕掛けの朧夜』
きざみさん「全部先手を取ったので、優勝したかったですが、残念です」
       「(´Д`)<南斗獄屠拳」
Jako「北斗百裂拳!!しか知らないんだ・・・(´・ω・`)」

5位 大樹さん 妖夢3ルナサ1『妖夢L型宴会準備』
大樹さん「さすがに命中補正なしは無理すぎた・・・」
Jako「よけられるとたしかにショボーンな気持ちはわかります^^時計とか(笑)」

6位 スコア係さん 諏訪子3レミリア1『あうんの呼吸』

7位 Jako 橙2藍2『群青の猫』
Jako「デッキ整備してたら、デッキ忘れるとかwww」
ガチャさん「そんなドジっ子Jako君・・・萌え!」

8位 後輩さん 妖夢2幽々子2『ポコ吉「イクッ!」』

9位 ゆきさん フラン3霊夢1『霊夢式フラン流』
ゆきさん「タイにできて良かったです」
Jako「次回は勝ち越しちゃってくださいv(´∀`*v)」

10位 サイフィスさん パチュリー2美鈴2『TYPE-SS』
サイフィスさん「弾幕結界を名乗るにはまだ早いか」
Jako「あっ、じゃあファイナルスパーク打ちますねwww

11位 anisさん 紫1橙2藍1『デッキ名なし』

12位 ジャムさん 幽々子4『幽雅にまったり』
ジャムさん「ちょっと平和ボケしてらっしゃった・・・」
Jako「これだから、おばあ様はwww」

13位 シヴァさん 咲夜2パチェ1妹紅1『ポコ吉『イクッ!!』』
シヴァさん「ポコ吉後でボコるわ」
Jako「もう、すっかり名言になってしまわれたww」

14位 ガチャさん アリス2妖夢2
ガチャさん「むりぽ~。金・土曜で運を使い果たした!!」
Jako「たしかに、サインは裏山ww」
    「おれもキラ先生のサイン欲しす・・・」

という結果になりました。優勝はイクっ!!さんが持って行きましたねww
個人的には咲夜4が上位に上がったことがビックリでした(゚д゚)
まぁ、使ってる人のレベルが高いからなぁw
あとデッキアウトの咲夜も上位とwwwなんか咲夜が多い気がしますwww
こんかいはアフターも閉めもいい感じにくくれたかなぁと(・∀・)

次回は12/20にスコア係さんとの合同企画
第Ⅲ回 幻想の宝箱 in 男だらけのX'masパーティをやろうと思います^^
その時は、こちらで料理を調達し、食べる人と、食べない人で会費を分けようと思います。
とても楽しい企画になると思いますので、ぜひぜひ参加してください^^
あと、アフターイベントでレベル6杯をします^^優勝者には豪華賞品が??・・・・・

というわけで、たくさんの企画が含まれる第三回・・・
参加の方心待ちにしております^^
[PR]
# by chen_izumi-jako | 2009-11-02 02:24 | 大会結果

第Ⅱ回 幻想ノ宝箱告知

どうもJakoです。
前回の失敗を元に今回新たに第二回を開かせていただきます。
「前回をよりももっと良い大会を」をモットーにしてスタッフともども頑張りますので
沢山の参加をお待ちしております。

日時: 10月31日(土)  大会は14:00~21:00まで。受付開始 13:10~
場所: 栂文化会館 第1会議室
住所: 〒590-0141 南区桃山台2丁1-2
駅  : 泉北高速鉄道 栂・美木多駅
Google地図
駅の改札を出ると近くにダイエーがあると思いますが、ダイエーと逆方向に進んでください。
分からない人は改札を出てすぐに交番があります。そこに主催者であるレーヴァンさんがにとり帽をカブって前で待機しているので声をかけてくれると会場までご案内いたします。

今回、都合上レーヴァンさんが主催できなくなりました。
代わりに華徒さんが主催の手伝いをしてくれますが、案内役は未定です。


参加費: 300円。東方系の賞品を持ってきてくださった方は、-100円いたします
飲食: 原則には禁止らしいですが、飲み物は特別に許可をいただきました
    ただし絶対にこぼさないようにお願いします
定員:36名 上限

大会ルール:
基本、雛札様のルールに沿っていますが、初期手札のマリガンが特殊にしております。
追加ルール
「初期手札でスペルが1枚以下の場合、マリガン可能」
但し、手札を相手に公開すること。

大会備考
カウンターに関しては、なるべく相手にわかりやすい物でお願いします。
コイン、ダイス、麻雀の点棒、うまい棒、脳内等は絶対におやめください。
プロキシの使用はOKですが、デッキ全てがプロキシはご遠慮願います(-。-)y-゜゜゜
形式:
スイスドロートーナメント45分1本勝負/全勝者が一人決定するまで対戦。
時間が切れて決着がついていない場合、その対戦は引き分けといたします。
たいていの場合、4回戦ないし5回戦で優勝者が決定します。

諸注意:
・度を過ぎた大声を出す等の行為があった場合
 場合によっては、ペナルティとして反則負けといった措置を取るかもしれません。

・アフター時、麻雀等の大きな音が出る遊戯のプレイはご遠慮ください。
 「ちるのい」や「文花盤」等で騒がしくするのは、OKです。しかし、度を過ぎる場合は注意します。
 他の利用者も沢山いらっしゃいますので、配慮は最低限お願いします

・大会の円滑な進行を進めるため、主催者の話は聞いてください。
 主催者側が話してる最中に騒がしくしていると厳重注意が飛んできます。

・交通手段
駅にとても近いので、電車が安定かと思われますが、車でも大丈夫だと思います。
ただ、車には駐車料金がかかりまして、最初の1時間210円+150円/Hとなります。
まぁ、駐車料金払いたくなくて車で来る人は近くに安い駐車場を探してください(笑)

大会参加未経験者さんへ:
一度でも参加して見ない限りは、ずっと未経験のままです。
参加されている方たちも皆さん親切で、勘違いやプレイングミスで怒る方はいらっしゃいません。
私主催のような小さな大会に出て経験を積んでみる、というのはいかがでしょうか。
大会に出るのは初めてで、なにをどうしていいかわからない、といった方のために、
少し説明させていただきますね。

会場に着いたら?
受付を設営しておりますので、そちらで参加費をお支払いになり、
主催者からスコアシートをお受け取りください。
スコアシートにお名前(HN)・今日の大会で使用するデッキリーダー構成、
気が向いたらデッキ名をお書きになり、再度受付までご提出ください。
大会開始まで時間のある場合、フリープレイを行ったり、参加者さん同士で
雑談をしたりして待機をお願いします。

デッキについて
大会中にリーダーの変更やデッキを再構築(カードの入れ替えなど)することは認められていません。
大会前に、ご自分が最善と思うデッキを構築し、大会に臨んでください。
あと、やはり大会などでは友達同士で行うカジュアルプレイとは感じが違ってきます。
少しだけ、気を配ったほうが良いマナーを何点か。


1.試合開始前、対戦相手の前でデッキが40枚あることを数えて確認しておく。確認してもらう。
2.手札を取る前に、対戦相手に「カットお願いします」といってデッキをシャッフルしてもらう。
3.試合開始前に『お願いします』試合終了後に『ありがとうございました』『お疲れ様でした』と挨拶すると、気持ちよく始められ、気持ちよく終われると思います。

対戦相手さんもやっていらっしゃると思うので、それをまねするつもりでいいと思います。

その他:
人数の情報を知りたいので参加者の確認を取りたいと思います。
というのも、参加者の数によって会場の場所を安定した場所にしておきたいのです。
多ければ、もっと広い部屋を。少なければ、、、、、><
という事で、コメントにて参加表明をお願いいたします。万が一今回の大会で上限を超えたら表明順で参加を優先させていただきます。

最後に:
前回と同様に大会終了後、大会名にちなみまして、軽く行事を行いますので、出来れば皆さん参加していただけたらなと思いますヽ(^。^)ノ


とまぁ、こんな感じになります。尚、分からないことがありましたらaqua_evergreen2008_sony_music 橙 yahoo.co.jp(橙を@に変えて下さい)に連絡をどうぞ。

皆様の沢山の参加を心待ちにしております($・・)/~~~
[PR]
# by chen_izumi-jako | 2009-09-29 18:03 | 大会告知
ええ、本日参加者は20名
皆さん、ありがとうございます。
では、さっそく結果発表

優勝 サイフィスさん 諏訪子2神奈子2『終焉「終ノ章 第一項」』
サイフィスさん「長年やってるが初優勝」
Jako「おお^^おめでとうございます^^。また次回も2連覇狙ってください^^」

準優勝 きざみ海苔さん 萃香4『人が恐れた強き者』
きざみ海苔さん『7連続で1敗ライン ばっかだお・・・俺は優勝したいんだ!!』
Jako『逆にこれはすごい記録(~_~メ) 次回は頑張ってください^^』

3位 ユキさん フラン3霊夢1『霊夢式フラン浣急戦』
ユキさん『ラスト勝ちたかった…』
Jako『でも、良い一戦でした($・・)/~~~ 次回は優勝目指して頑張ってください( ^^)』

4位 アゲさん 早苗2諏訪子1神奈子1

5位 立花さん 藍2橙1紫1『一家幻葬-Necra-Fantasy-』

6位 鳳さん にとり4

7位 ガチャさん アリス3橙1『人形爆弾!!』
ガチャさん『あんま関係ないけど、後手率ひでいってwww』
Jako『俺も今回は3回後手ヾ(`・ω・´)b』

8位 スコア係さん 輝夜1フラン3
スコア係さん『手加減知らず?4戦通じて一枚だけっす^^』
Jako『冗談のようで、ありすぎて困るわ^^』

⑨位 後輩さん プリバ3アリス1

10位 ポコ吉 レミリア2咲夜2
ポコ吉『何とか、ボコ吉にはならなかったよ』
Jako『あ。。。。野生のあやきさんが現れた( ゚Д゚)』

11位 anisさん レミリア4

12位 アヤタカ(ワライ)さん パチュリー2魔理沙2
アヤタカ(ワライ)『オレ、アヤタカ。ポコ吉、ボコル。』
Jako『オレ、シヴァ、ボコル( ´∀`)』

13位 Jako 橙3藍1『シャボンダマガール』
Jako『まぁ、KYじゃなくてよかったヽ(・∀・)ノ』

14位 オレンジさん パチュリー1神奈子3『信仰の在り方 Ver.D』
オレンジさん『苦難の壁は想像よりも・・・・・・・・・・』
Jako『Mデッキなんか使うからそうなるんだo(*≧д≦)o"』

15位 クレーエさん 早苗2霊夢2『アニメデッキ』
クレーエさん『アニメパワーで勝てるデッキってあんがい少ないよね!!』
Jako『個人的に、かんなぎは結構強いと思われヾ( ̄∀ ̄*)』

16位 シームレスバイアスさん 小町2幽々子2
シームレスバイアスさん『初戦で1勝できて嬉しいです!』
Jako『初めての大会参加ですか?そうならおめでとうございます^^次回はもっと上を目指して頑張ってください(@^^)/~~~』

17位 馬琴さん 永琳4
馬琴さん『華徒さん・・・・すみませんでした』
Jako『(;´∀`)』

18位 いくむあいんさん フラン2レミリア2

19位 クロさん 藍1橙1紫1妖夢1
クロさん『5幕はつらい』
Jako『まだ一家なら余裕のはず・・・(´∀`)』

20位 華徒さん 妖夢1フラン3 『通リヤンセ還リヤンセ』
華徒さん『そういう時もある。ゲームなんてこんなもんだ』
     『・・・と言ってないと泣きそうなんだ(´・ω・`)とりあえず俺は今日から葉華徒って名乗るね・・・』
Jako『華徒さんは、そこまで下に行くレベルではないはずなんだけどなぁ( >Д<;)まだまだ、次があるさ』


はい。という感じで優勝はサイフィスさんでした^^
おめでとうございます($・・)/~~~
まぁ、大会の進行自体は初めてながら結構スムーズにいったかと思います(*^-゚)
まぁ、これも皆様の応援と、温かいご協力に感謝したいなぁと思います( ^^) _旦~~
次回はまた10/31に開催予定となっております(#^.^#)
では、また次回の方も参加の方、よろしくお願いします。









~P.S~
本日、アフター時に食事に来られた皆様、本日はこのような大変なミスをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。初めての大会でこんなヘマをするなんて、本当に情けない限りです。特にサイフィスさん、すみませんでした(ノω・。)
また次回大会を開く予定ですが、その時には必ずこのようなミスの無いように努力しようと思いますので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

以上。Jakoでした($・・)/~~~
[PR]
# by chen_izumi-jako | 2009-09-21 01:19 | 大会結果